自分達の音楽を鳴らして思う。
もっと沢山の人に自分達の音楽性、人間性を楽しんで見て欲しい、深いとこまで求めたいし求められたい。だから自分達ができること以上のことを僕らなりに理解していって変わっていってぶち壊していきたいと思う。きっとこれからもっといいライブになると思う。
そうしたら皆笑ってくれ。僕らと一緒に笑ってくれ。
だから。僕らを見ていてくれ。
ライブの日に僕の大好きなHTBの番組『水曜どうでしょう』にもよく出ているonちゃんにも会えて、感激した!!
このさ、ギューてなった時のさ、onちゃんから空気が抜ける『プシュー!!』て音も番組のまんまで、感激した!(マニアック(笑))俺大泉さんに会ったら鼻血でるんじゃねぇかな…どこまで楽しませてくれるんだよ北海道!いつかスペシャルゲストとかで出て欲しいよね(笑)
次は7月だ!詳しくはHPのLIVE情報見てね!!言い忘れてたけど堀内祥太郎の『TheFlickers活動コラム(仮)』第26夜!!次回もお楽しみに!


