今日で、ついに駅前でのフラットフィッシュとしての営業も最終日になりました。

11月始めなのに、最後はしんみりと雪の舞う、風情のある日になりましたね。

フラットフィッシュがOPENしたのが今から3年前の2006年11月だったんで、

ほぼ3年間、駅前でお店やったことになります。

この3年間で、お店をやらなかったら、絶対に出会ってなかったお客さん達に出会え、

仲良くさせてもらったことは、何事にも変えられない私の財産です。(お金はないけど・・・)

ま、もう2度と会えなくなるわけではないんで大げさですね。

フラットフィッシュという名前も、いくらか意味を込めてつけた名前だったんで、

この名前を失くすのも、悩みましたが、

新たな門出ということで、名前も新しくなります。

これからは、フラットフィッシュの精神はそのままに、頑張っていきますので、

今後とも、WAKURAKU MARKETをよろしくお願いします。

簡単に言えば、メリー号がサニー号になった感じです・・・

あと、このブログでモデルとして活躍してくれた、you、KJ、M島、ショウゴ、この場を借りて、ありがとう☆

また新しくなっても、モデルとしてたまには力貸してくださいね!

最後にお知らせです!

新しく、WAKURAKU MARKETのブログ開設いたしました!!

http://wakurakuak.exblog.jp/

まだ、何も記事書いてませんが、

今後の展開は、こちらでUPしていきますので、

新しいブログも何卒よろしくお願いします☆

それでは、FlatFishとして、今まで3年間どうもありがとうございました!!


FLatFish 秋田市秋田駅前ニューブランド&古着屋 フラットフィッシュ

FLatFish 秋田市秋田駅前ニューブランド&古着屋 フラットフィッシュ