波瑠主演の「あなそれ」こと、「あなたのことはそれほど」というドラマ。

はじめは録画しておいたのを何気なしに見てたのですが、3話目くらいから目が離せなくなり、まんまと TBS火曜10時枠ドラマの視聴率に貢献する羽目になってましたてへぺろ

 

このドラマの中で、罪悪感というものをどこかに置き忘れてしまったかのようにふっつーーーに不倫をスタートさせる主人公を演じるのが、若手人気女優の波瑠。

今までのイメージを覆すクズ極まりない役を演じているため、視聴者からたくさん批判もあったとか・・・ポーン

 

私にはむしろ、ためらうことない鮮やかなクズっぷりが清々しく、女優としてもこのまま清廉潔白なお嬢さん役を演じているよりは、新境地を切り開けてよかったんんじゃないかと思ったのですが。

 

ところでこの方の命式を拝見すると、このドラマの役柄とは正反対の姿が浮かんできます。

昔から好きだった男性に固執して自分の行くべき場所がわからなくなるような、そんな依頼心が強いタイプとはまったく逆のタイプなのです。

 

かなりの根性と、自由な発想で年齢や立場などの区別なく、周囲と交際できる器の大きさがあります。

ただ、好き嫌いが激しいタイプで、自分の思い通りに物事を進めようとする強引でドライなところがありますので、周りにはやりにくいと感じる人もいそうですね。

 

なんとなく好きになった人と結婚して、その後もフラフラしている今の役柄とは違って、日柱に羊刃があり我も強いので、晩婚の方が成功しそうです。意思が強いので、ふわふわと浮気を繰り返す、っていうよりも周囲をバッサバサ切っていきそうなタイプ刀

 

意外な強さを秘める波瑠の、今後に期待kirakira*

 

 

 

 

雨お試し鑑定をしてみませんか?鑑定のご依頼はこちらまで!あじさい。

https://www.thefiveelements.org/

*鑑定料金
1.お試しメール鑑定(性格・適性診断、現在の運勢)・・・1件 2,000円
2.お悩みメール鑑定(お悩みに応じた鑑定)・・・1件 3,000円
3.対面鑑定(Skype等ネット通信可)・・・1時間 5,000円

*鑑定項目
1.転職、仕事上の悩みなど
2.結婚、子供運
3.相性診断(結婚、恋愛、職場など)
4.性格・適性診断
5.経営判断
6.その他のお悩み

☆お悩みメール鑑定、対面鑑定では、1件につき複数の鑑定項目のご依頼が可能です。