なんとなんと!

 

絶好調の運にいるトランプさん、大方の希望的観測を見事に裏切って本当に大統領になってしまいましたね滝汗

 

トランプの過去鑑定はこちら↓

http://ameblo.jp/thefiveelements/entry-12130449784.html

 

メディアの予測を鵜呑みにしていたら、あれ?まさかの??・・・っていうこの展開、これ何のデジャヴュ?と思いきや、イギリスのユーロ離脱でした汗

今回のトランプ大統領誕生など、内向きになりつつある風情が、陰の時代をよくあらわしています。

 

こうなると心配なのは日本の外交事情地球

こちらも良い運気にいて、複雑な世界情勢と絶妙に渡り合う安倍首相との相性を見てみたら、生まれ時間によっては良い相性の可能性があります。

安倍首相の調候用神持ってますしね。

 

それにしても、日米安保やアジアのことなんかあんまり知らないような印象でしたけど、これからお勉強するんですかねあー

素人が過ぎて、中国やロシアに都合のいい大統領にならないといいのですが。

 

 

キラキラお試し鑑定をしてみませんか?鑑定のご依頼はこちらまで!キラキラ

http://www.thefiveelements.org/

*鑑定料金
1.お試しメール鑑定(性格・適性診断、現在の運勢)・・・1件 2,000円
2.お悩みメール鑑定(お悩みに応じた鑑定)・・・1件 3,000円
3.対面鑑定(Skype等ネット通信可)・・・1時間 5,000円

*鑑定項目
1.転職、仕事上の悩みなど
2.結婚、子供運
3.相性診断(結婚、恋愛、職場など)
4.性格・適性診断
5.経営判断
6.その他のお悩み

☆お悩みメール鑑定、対面鑑定では、1件につき複数の鑑定項目のご依頼が可能です。