逃げずに行った会見は立派だったと言われていますが…


最近最も驚いたこと、
有名女優の高畑淳子の息子が、強姦致傷容疑で逮捕されたニュースでした。

裕太容疑者は、性欲が抑えられないと発言していたようですが、有名女優息子で俳優という立場を考えたら、事件を起こさないのが普通ですよね…。

共演した女優さんから、距離感が近いだの、共演NGだの言われていた俳優さんだったようです。

まず 息子の命式は、
非常に珍しい命の持ち主で、地支、蔵干、十二運が全て一緒。
表面的にはお調子者で、調子が良いと受け取られる面があります。
他人の気持ちを汲み取ったり、物事を洞察する事が難しいかもしれないですね。。

財星の偏りも気になります。
入り混じっているので、バランスを崩し、余計に縁遠くなってしまうことも有ります。

現在の運気は、2015年から切り替わった10年運にいて、トラブルが避けられない運気なのです。
異性間や法律など、災難が起こる暗示が強く出ていました。

母親である高畑淳子さんも、息子と同じく、2015年から運気が切り替わり、他人からの迷惑を受けやすいトラブル運にいました。
今年は波乱含みの運気…
精神的、物質的に苦労が絶えないでしょう。

女手一つで二人の子供を育てながら、女優としても活躍してこられた事は、とても立派だと思います。

運に逆らわず、少し休憩をとって、ご自分を追い詰めないで欲しいなと思います。


お試し鑑定をしてみませんか?鑑定のご依頼はこちらまで!
http://www.thefiveelements.org/


*鑑定料金
1.お試しメール鑑定(性格・適性診断、現在の運勢)・・・1件 2,000円
2.お悩みメール鑑定(お悩みに応じた鑑定)・・・1件 3,000円
3.対面鑑定(Skype可)・・・1時間 5,000円

*鑑定項目
1.転職、仕事上の悩みなど
2.結婚、子供運
3.相性診断(結婚、恋愛、職場など)
4.性格・適性診断
5.経営判断
6.その他のお悩み

☆お悩みメール鑑定、対面鑑定では、1件につき複数の鑑定項目のご依頼が可能です。