まだ少し不安定な季節ではあるけれど、やっと春めいてきましたね~このみ
東京では先日、靖国神社境内にあるソメイヨシノの木の前で開花宣言が行われました桜**

さてさて、2016年は初っ端からセンテンススプリングの砲弾に何人もの有名人が倒れたわけですが、今回週刊新潮(こちらは対抗してニューウェーヴだっけ?)がスクープしたのが乙武洋匡の不倫騒動。
何でも、妻子ある身でありながら、8年前から5人の女性と不倫していたとか。
社会派なイメージが先行したため、全く想像してなかった展開びっくり

この方は正官-偏財でできているので、元々根が真面目ながらも、偏財の持つ遊び人気質も含んでるんですね。気が多くていろいろな世界に首を突っ込みたくなり、職業が定まりにくいタイプ。
確かに、何をやっている人かと言われれば、いろいろなことをやっているイメージあります。

2015年の終わりに接木運を迎えていますので、今年に入って予てから考えていた政界進出が現実化してきているのでしょう。

新しい季節と大運を迎え、今年から三合により偏財が力を増している乙武さん。
偏財は「父」の星でもあり、また「愛人、女性、妻」の星。
これまでも日柱までで2個の偏財がありましたが、それが更に増え、多欲多情の命が強まりそう。
才能や人気運もあるし、表面的な華やかさも相俟って、これからもモテ男街道をひた走りそうです走る人

今年は異性問題、愛情問題でトラブルが出やすく、自分の不徳によって打撃を受けやすい運。
しかし大運自体は、はじめの苦労が後には吉を呼ぶ運ですので、まだまだ天から見放されてません。

でもねー、自分の思いも行いも、いつかはブーメランとなって返ってくる、厳しいけどこれが人生。
まずは目の前の奥さんと子どもさんを大事にねo(`・ω・´)o


キラキラお試し鑑定をしてみませんか?鑑定のご依頼はこちらまで!キラキラ
http://www.thefiveelements.org/

*鑑定料金
1.お試しメール鑑定(性格・適性診断、現在の運勢)・・・1件 2,000円
2.お悩みメール鑑定(お悩みに応じた鑑定)・・・1件 3,000円
3.対面鑑定(Skype等ネット通信可)・・・1時間 5,000円

*鑑定項目
1.転職、仕事上の悩みなど
2.結婚、子供運
3.相性診断(結婚、恋愛、職場など)
4.性格・適性診断
5.経営判断
6.その他のお悩み

☆お悩みメール鑑定、対面鑑定では、1件につき複数の鑑定項目のご依頼が可能です。