一時はどうなるかと思ってましたが、スマップもどうやら解散しないようですし、ファンの方にとってはホッと一安心というところでしょうかホッ

というわけで、いつもながら中途半端で申し訳ないですが、このブログもスマップから離れて別の話題へ走る人

最近ちょっと話題になっている(らしい)、平岳大という方。
皆さんご存じでしょうか?
私は、愛猫ネタでこの方を知りましたが、なんでも、NHK大河『真田丸』で武田勝頼役を演じてじわじわ人気とのこと。

父親は俳優の平幹二朗、母親は女優の佐久間良子で、15歳のときに単身渡米、名門ブラウン大学を卒業後、ビジネスマン時代もあったようですが、27歳で役者に転身されたようです。

それにしてもこの方、いろいろな場所で飼い猫を披露しているようで、画像検索すると猫ちゃんたちとの写真が多くてなごみます和む


                 愛猫自慢中

十二運が冠帯+帝旺で強いのが揃っている上、身旺で羊刃がついていますから、ものすごいエネルギーの強さですねメラメラ
自分に向かないことを無理して頑張ろうとしても長続きすることが難しいタイプなのですが、好きなことや楽しいことを仕事にするとかなりの才能を発揮される方です。
ビジネスマンから俳優業に移られて正解のパターンでしょう。

それにしても、こういう男らしいタイプの方が、家で猫相手に赤ちゃん言葉しゃべってるのかと想像すると、心温まるんですが~。
あ、いや、ただの想像ですが。
まー、十中八九やってると思うんですけどね顔



      久々登場のMくん



雪お試し鑑定をしてみませんか?鑑定のご依頼はこちらまで!雪
http://www.thefiveelements.org/

*鑑定料金
1.お試しメール鑑定(性格・適性診断、現在の運勢)・・・1件 2,000円
2.お悩みメール鑑定(お悩みに応じた鑑定)・・・1件 3,000円
3.対面鑑定(Skype等ネット通信可)・・・1時間 5,000円

*鑑定項目
1.転職、仕事上の悩みなど
2.結婚、子供運
3.相性診断(結婚、恋愛、職場など)
4.性格・適性診断
5.経営判断
6.その他のお悩み

☆お悩みメール鑑定、対面鑑定では、1件につき複数の鑑定項目のご依頼が可能です。