新年あけましておめでとうございますサル

今年は月曜日から仕事始めの方が多いので、お正月気分も束の間といったところでしょうか。
2015年は 怠け心 忙しさ のあまり、途中でブログが止まってしまいましたが、2016年はもうちょっとがんばれればいいなぁ~・・・ぐらいの体でやって行こうと思いますにひひ

さて、このお正月ですが、たまたま角田光代著の「紙の月」という本を読みました。
ごく普通の善良な主婦が銀行の仕事を始め、あるきっかけで年下の恋人ができ、顧客のお金を横領していき・・・という、何とも共感しにくい内容の本でしたが。
同じ著者のものとしては、「8日目の蝉」の方が女性として感情移入しやすかったです。

で、この「紙の月」が2014年に宮沢りえ主演で映画になっているとのことで、たまたま気になって、この女優さんの命式を拝見致しました目



宮沢りえ、というと、現在はどうも「薄幸」というイメージを持ってしまいます。
彗星のごとく現れてあっという間に人気者となり、絶頂期でヌード写真集を出し、その後すぐ貴乃花との婚約会見をしたと思ったら、わずか2か月後に破局を発表。
そして拒食症の噂とバッシング報道・・・。
2000年代に入ってから息を吹き返し、みごとな女優復帰を果たしましたが、その後も出産、結婚、離婚と何かと忙しそうな人生です。

生まれ時間によって随分変わってしまうのですが、23時~0時ごろの真夜中生まれで考えると、命式の中に三合が出てきて、運がハッキリしてきます。
この時間でみると、20歳くらいからの10年の運が酷い逆境運。病気や精神的苦痛に要注意の時。とにかく嵐が過ぎ去るのをじっと待ちながら自分を守る時。

でも、誰にでもこういう逆境の時っていうのはあるものなんですが、どうして大きく出てしまうのかっていうと、ここはやはり例の星・・・羊刃の作用ですねドクロ
時間軸にこの羊刃が出てくるので、波乱万丈なのも納得です。

ちなみに私の2015年も、逆境運の上羊刃ついてましてね・・・叫び
いろいろと失うものが多い一年でした。
2月3日まではこの運になりますが、1月は次の運が混じってくる時期なんで、そろそろ気持ちにも変化が表れてくるような・・・アップ


鏡餅お試し鑑定をしてみませんか?鑑定のご依頼はこちらまで!鏡餅
http://www.thefiveelements.org/

*鑑定料金
1.お試しメール鑑定(性格・適性診断、現在の運勢)・・・1件 2,000円
2.お悩みメール鑑定(お悩みに応じた鑑定)・・・1件 3,000円
3.対面鑑定(Skype可)・・・1時間 5,000円

*鑑定項目
1.転職、仕事上の悩みなど
2.結婚、子供運
3.相性診断(結婚、恋愛、職場など)
4.性格・適性診断
5.経営判断
6.その他のお悩み

☆お悩みメール鑑定、対面鑑定では、1件につき複数の鑑定項目のご依頼が可能です。