秋月珠菜です。



最近TVを見ているとやたらと目に入る俳優、綾野剛。
映画の宣伝であちこち駆けずりまわってるみたいですね。

この方をドラマで初めて見たときは、役の設定がイケメンであることに驚いて、「え?これ、冗談なのかな?あとでオチが・・・?」なんて思ったものです。
いやー、ホント失礼しました(;^_^A
イケメン枠だったんですね、綾野さんあせる
今ではすっかり、飛ぶ鳥を落とす勢いの、売れっ子イケメン俳優ですもんね。

鋭い目つきがそうは感じさせませんが、この方は年月日柱だけで食神が4つもあります。
しかも比肩が食神を応援し、現在の季節がそれををさらに強めています。
見るからに食うに困らなさそうです(・ω・ノ)ノ!
しかし食神が多すぎると身を弱め食神大過となります。

綾野さんの場合、官を剋す食神が強すぎるため会社でのお勤めなどには向いていません。
向いていないことを無理してやろうとしても続かないタイプなので、我慢せず好きなことを趣味の延長でできるような世界で自分の才能を発揮することができます。
才能が豊かな人なので、思う存分その能力を発揮できる芸能界はまさにピッタリの場所ですね。

社交的でモテるため、女性遍歴もすごいみたいなんですが、我慢がきかない分これからもいろんな女性との浮き名を流してくれそうです。
今後の活躍、楽しみにしてます(-_☆)


あじさいお試し鑑定をしてみませんか?鑑定のご依頼はこちらまで!あじさい

http://www.thefiveelements.org/

*鑑定料金
1.お試しメール鑑定(性格・適性診断、現在の運勢)・・・1件 2,000円
2.お悩みメール鑑定(お悩みに応じた鑑定)・・・1件 3,000円
3.対面鑑定(Skype可)・・・1時間 5,000円

*鑑定項目
1.転職、仕事上の悩みなど
2.結婚、子供運
3.相性診断(結婚、恋愛、職場など)
4.性格・適性診断
5.経営判断
6.その他のお悩み

☆お悩みメール鑑定、対面鑑定では、1件につき複数の鑑定項目のご依頼が可能です。