秋月珠菜です。

4月22日に、俳優の萩原流行さんがオートバイ運転中に交通事故で亡くなりました。
ちょっと遅くなりましたが、運勢を見てビックリ・・・。

2015年は三合会局で年運がフローイング・ポイントになっていました。
心身ともに安定せず、移動や物事の変転が起こりやすい時。
このような年に沖と羊刃が重なっている場合・・・これは交通事故には要注意です。
沖は何かと身辺に動きのあるときですが、事故を起こすと大きくなりやすい注意
また、羊刃は今までにブログ内に何度も登場していますが、これは運の作用を強くするもので、沖と重なると「凶」となってしまいます。

さらに今年は、非常に運勢的な意味を持つ年でもありました。病気や事故、事件などが致命傷になりかねない時期であり、この世からあの世へと旅立つといったことも起こりえる運勢でしたので、とにかく注意が必要な年でしたね。
今さら何を言っても遅いのですが・・・。

萩原さんは生前に猫の世話を優先して映画の仕事を断ったこともあるほど、猫好きだったようですねネコ
これは私も似たようなもんなので、気持ちはよーくわかる・・・あせる
案外、出世欲よりも自分の世界で自由にやっていきたいタイプの方だったようです。

萩原さんの御冥福をお祈りします。


チューリップ赤お試し鑑定をしてみませんか?鑑定のご依頼はこちらまで!チューリップ黄
http://www.thefiveelements.org/

*鑑定料金
1.お試しメール鑑定(性格・適性診断、現在の運勢)・・・1件 2,000円
2.お悩みメール鑑定(お悩みに応じた鑑定)・・・1件 3,000円
3.対面鑑定(Skype可)・・・1時間 5,000円

*鑑定項目
1.転職、仕事上の悩みなど
2.結婚、子供運
3.相性診断(結婚、恋愛、職場など)
4.性格・適性診断
5.経営判断
6.その他のお悩み

☆お悩みメール鑑定、対面鑑定では、1件につき複数の鑑定項目のご依頼が可能です。