秋月珠菜です。

2013年4月以降、フジテレビを退社してフリーアナウンサーとしての道を選んだ高橋真麻アナ。



フリー転向後はバラエティー番組などに引っ張りだこですよね。
先日ちょっとテレビでお見かけしましたが、アナウンサーらしいハキハキした滑舌と軽快なトークで、「あれ?この人こんなに可愛かったっけ?」って思ったほど。
フジテレビのアナウンサーだった頃には気がつかなかった、生き生きとした魅力に溢れてる感じキラキラ

気になって命式を見てみると、その身の強さにビックリ。
季節の応援もあるしメインの星も強いし、羊刃までついてる!
表面的にはにこやかな明るい雰囲気だけど、中身はとても強い我の持ち主です。目的のためには手段を選ばないといった、政治家的動きができる人。
マスコミにはとても縁があるけど、他人との共同作業や堅い仕事には向かないので、フリーになって大正解でしたね。
枠にとらわれない彼女自身の魅力が発揮できているように見えますから。

なかなかアクの強い人だし、お金もたくさんあるだろうし、仕事で自立もしているし、結婚しなくてもよさそう・・・。晩婚か、独身を貫くことが多いタイプですね。
女性の場合は、身旺が過ぎるとなかなか結婚が難しい場合がありますけど、結婚してめでたしめでたしっていう時代でもないですので、これからも持ち前のキャラで、自分を抑えることなく活躍してください(≧∇≦)


雪お試し鑑定をしてみませんか?鑑定のご依頼はこちらまで!雪

http://www.thefiveelements.org/

*鑑定料金
1.お試しメール鑑定(性格・適性診断、現在の運勢)・・・1件 2,000円
2.お悩みメール鑑定(お悩みに応じた鑑定)・・・1件 3,000円
3.対面鑑定(Skype可)・・・1時間 5,000円

*鑑定項目
1.転職、仕事上の悩みなど
2.結婚、子供運
3.相性診断(結婚、恋愛、職場など)
4.性格・適性診断
5.経営判断
6.その他のお悩み

☆お悩みメール鑑定、対面鑑定では、1件につき複数の鑑定項目のご依頼が可能です。