秋月珠菜です。

このところ、事務所移籍騒動でちょくちょく名前を見かけていた安室さん、エイベックスの音楽レーベルに移籍することで何とか決着がついたようですね。

若いのになかなか波乱万丈な人生を送っている彼女。気がつけばもう37歳とかΣ(゚ロ゚;)
い、いつのまに・・・。
昔はアイドルのような要素もあったけど、気になっていた歯並びもいつの間にか綺麗になっていて、今ではトップシンガーとしての地位を不動のものにキラキラ

そんな安室さん、小柄で華奢なイメージからはちょっと想像がつかないほど強い命式を持っています。
自分のスタイルを貫きながら、逆風をもろともせずに好きな方向へ突っ走る強引さがあります。魁ごうも持っているので、生涯迷うことなく今の道を行くのがいいでしょう。
身旺で羊刃、印星もバッチリ持っているので、条件は最高です。

ただ、なかなかの苦労人ではありますね。
年中に正官・偏官が出ているのですが、こういう方は若い頃から苦労が多く、その中には親との死別も含まれます。羊刃がいい時も悪い時も運を強めてしまうので、波乱万丈になりやすいのです。

現在の運勢は、嫌なことやスキャンダルに見舞われてピンチを感じることが起こりやすいですが、物事を良い方に捉えて一つ一つに対処を施せば、結果的には成果を得られる時期となっています。
持ち前の強さで、まだまだ歌姫としての走る道は用意されていそうですねDASH!


雪お試し鑑定をしてみませんか?鑑定のご依頼はこちらまで!雪

http://www.thefiveelements.org/

*鑑定料金
1.お試しメール鑑定(性格・適性診断、現在の運勢)・・・1件 2,000円
2.お悩みメール鑑定(お悩みに応じた鑑定)・・・1件 3,000円
3.対面鑑定(Skype可)・・・1時間 5,000円

*鑑定項目
1.転職、仕事上の悩みなど
2.結婚、子供運
3.相性診断(結婚、恋愛、職場など)
4.性格・適性診断
5.経営判断
6.その他のお悩み

☆お悩みメール鑑定、対面鑑定では、1件につき複数の鑑定項目のご依頼が可能です。