和泉星蘭です。




最近お騒がせの企業といえば、マクドナルド。





床に落ちた肉を戻す暴露動画をきっかけに、客離れは進み、業績は悪化の一途を辿っているようです。





あのような動画を見て、もう食べれない!と思う人は多かったのではないでしょうか。





いくら工場を中国からタイに変えたとしても、あの動画のインパクトはつよく、暫く食べていなかったのですが・・・




お次は人の歯、プラスチック片、ビニール片、虫が混入ですって・・・





まさか人の歯まで入るとは、想像を超えていました叫び





7日の会見にトップが出るべきところを、サラ・カサノバ氏は出て来ませんでした。





役員による説明や防止策も歯切れが悪く、スカスカの会見て印象DASH!





マック、大丈夫か⁈





社運を担う社長の時の運は、如何なものでしょう?



サラ・カサノバ氏 1965.4.6生まれ

午未空亡で、節分まではばっちり空亡でした。



特に2014年午年はストレスが溜まりやすく、効率の悪い運気。



周りから被る迷惑により、心労は大きいでしょうあせる





2015年4月に、恵まれた大運に切り替わる

時を迎えます。



2月からの年運は、順調な反面結果が出る時期にいますので、運を見方につけながら、信頼回復に結びつけられると良いですね。





根が真面目でコツコツと努力をし、妥協を許さない方です。



謝罪会見にはカサノバ氏が出て、真摯な姿を見せる事が一番かなと思います。



安心してマックが食べたいですねハンバーガー







お試し鑑定をしてみませんか?鑑定のご依頼はこちらまで!








*鑑定料金

1.お試しメール鑑定(性格・適性診断、現在の運勢)・・・1件2,000円

2.お悩みメール鑑定(お悩みに応じた鑑定)・・・1件3,000円

3.対面鑑定(Skype可)・・・1時間5,000円




*鑑定項目

1.転職、仕事上の悩みなど

2.結婚、子供運

3.相性診断(結婚、恋愛、職場など)

4.性格・適性診断

5.経営判断

6.その他のお悩み




☆お悩みメール鑑定、対面鑑定では、1件につき複数の鑑定項目のご依頼が可能です。