秋月珠菜です。

すっかり年も明けましたね。
子どもの頃は、2015年という時代が本当にやってきて自分が年齢重ねてその時代に生きているなんてこと、想像もつかなかったのですが・・・時はさらさらと流れて、人生なんてあっという間なんですね。あーおそろし叫び

それにしても新年明けて間もなく、今度はポテトにヒトの歯が混入していたとの騒ぎで対応に追われるマクドナルド。とことんついてないですよね。人の世は栄枯盛衰とはよく言ったもの。

栄枯盛衰と言えばこの人、ホリエモンこと堀江貴史氏。
ライブドアの代表取締役社長だったのは有名ですが、その後証券取引法違反容疑で実刑判決を受けて表舞台から姿を消しました。出所後の今もいろいろやってるみたいですが、ちょこちょこ名前を見かけるものの、何をやっているかよくわからない感じ。
さて、ホリエモンの今後の復活はあるのかないのか?

命式を調べると、やはりこういう方はもれなく身旺です。
才能豊かで自分の想像した世界をどんどん広げていく力と打たれ強い底力を感じます。
そしてこの方、43歳からの運が抜群ですびっくり
今は好機を伺いながらいろいろ手を出している状況かもしれませんが、あと1,2年経てばまた大きく名を馳せることになるかも。
相当な自信家なので、思い上がらないよう気をつけて。

マクドナルドにもまた復活の時が来ると思うので、それまで何とかがんばって欲しいな(;人;)

雪お試し鑑定をしてみませんか?鑑定のご依頼はこちらまで!雪

http://www.thefiveelements.org/

*鑑定料金
1.お試しメール鑑定(性格・適性診断、現在の運勢)・・・1件 2,000円
2.お悩みメール鑑定(お悩みに応じた鑑定)・・・1件 3,000円
3.対面鑑定(Skype可)・・・1時間 5,000円

*鑑定項目
1.転職、仕事上の悩みなど
2.結婚、子供運
3.相性診断(結婚、恋愛、職場など)
4.性格・適性診断
5.経営判断
6.その他のお悩み

☆お悩みメール鑑定、対面鑑定では、1件につき複数の鑑定項目のご依頼が可能です。