コートジボワールとの初戦は、1-2で逆転負けを許してしまいましたね。
ぐ、ぐやしぃーーー(。>0<。)
先制ゴールをして、途中まで勝っていただけに、物凄い脱力感。
その先制ゴールはやっぱり本田!!! きたー!
気持ちの良いシュートで、興奮は絶好調に達しましたよ。
前半戦にもう一点追加が有れば、後半戦少しは楽にいけるのかなと思ってたんですが、
相手も粘って拾って苦しい対戦となりました。。。
脆くも体力が落ちてきた後半戦、立て続けに得点を重ねられ、逆転負けへ。
雨も降っていたし、余計体力が奪われ、きつかったのかもしれません。。。
両監督の命式を見なくては・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
日本はアルベルト・ザッケローニ氏(1953/4/1)
コートジボワールはサブリ・ラムシ氏(1971/11/9)
結論から言うと・・・
ラムシ監督の方が運気が良いです(泣)
ラムシ監督、2012年から10年サイクルの運気が変わり、それにより大きな成果が得られる吉運になりました。
2014年は達成出来る年、成果が得られる年。
すっごい良い運気。。。
一方ザッケローニ監督、同じく2012年から10年の運気が変わりました。
これが吉暗示が少ない10年間なんですよ・・・クッソー
自分は正しい事をやっているのに、他人から迷惑を被りやすい時期にいます。
2014年は衝突が起こりやすい時期。対立を避け忍耐が必要になります。
しかしながら、月の運気は多忙ながら楽しむことが出来、次第に吉となる暗示が出ていますよ。
初戦敗戦からの~這い上がりを期待するしかありませんね(・∀・)