秋月珠菜です。
今日は、月柱に十二運「絶」を持つ妹の霊体験を少々ご紹介します。
この「絶」は、インスピレーションや第六感に優れたタイプの人が多い星です
今でこそ霊を見ることはなくなったようですが、小さい頃はささやかながら霊的なものを見たり感じたりすることが多かったようです。
古い家に住んでいた頃は、視線を感じて振り向くと、先が尖がった麦わら帽子をかぶったおじいさんが一瞬見えてパッと消えたとか、洗面所で顔を洗っていると後ろから何かが迫ってくるようなゾワゾワ感を感じて仕方ないとか、よく言っていました。
何も見えない私は、怯えながらも面白がって繰り返し話を聞いていたものです。
霊を見たり感じたりしたことは、古い家に限ったことではなかったようです。
新しい家に引越してからも、机に向かって勉強していると、後ろから「コホン」とおじさんが咳をする声が聞こえて、振り向くと一部空間の色が変わっているとか、部屋の窓から見える神社を囲むうっそうとした木々の間を、白いものがスッと動いて消えたとか![]()
近所にある山をドライブした時には、後ろから何ものかが追いかけてくる気配が恐ろしく、一人で「早く!早く!」と運転手に泣いて叫んで周りをビビらしたとか、某蝋人形館でゾワゾワして泣きだしてしまったとか。
妹が白いものを見た神社の森は、別の友人も白い女性が立っているのを見たと言っていたので、日頃から何がしかがいるのかもしれません。
この神社、霊感がない者でも不気味に感じるような雰囲気を目いっぱい醸し出しているのですが、こんな私も一度だけ恐ろしい思いをしたことがあります。
小学生の頃、友達とかくれんぼをしてる最中に、神社の敷地に入って森の方に足を踏み入れたときのことです。
何と、大小様々な種類の野犬たちが何十匹も集まって、ワンコ会議を開いているじゃないですか![]()
もー腰が抜けるくらいに驚いて、襲われたら大変、と気付かれないようにその場を去って一目散に走りましたね
あれは本当に怖かったです![]()
まぁでも、何やかんや言って生きてる人間より怖いもんはないですよね。
鑑定のご依頼はこちらから!![]()
http://www.thefiveelements.org/