こんばんは!ウインク

9月になりましたね月見アッという間の月日でしたが、今日からまたブログをアップしていきたいと思います照れ

宜しくお願いします音譜

 

さて、今日は結婚を意識する年齢について考えてみようと思います。女性の場合は30歳前後が多いのではないかなぁ~と思います。男性はもっと先かな?40歳前後でしょうか?ちょっと異性なので、わからないので(笑)今日は女性の事について考えてみようと思いますアップ

 

何故、この年齢かと言いますと、結婚適齢期という事もあり、周りの友人が一人、また一人と結婚をする時期ではないでしょうかウエディングケーキ

 

それまで結婚を意識していなかった女性でも、結婚の事を考えると思います。

 

また、女性は男性と違い出産が出来ます。出産と言うのは何歳でも出来るというものではありませんよねキョロキョロ

 

リミットがありますえーん35歳以上の妊娠、出産はリスクを伴いますので、出来ればその前に子供を産みたい!

 

と女性は本能的に思うものなんですよね~。(もちろん、思わない人もいます!)

 

私の大学時代の友人は「旦那はいらないけど、子供を産みたい!」と言ってましたびっくり

 

ですので、30歳前後の女性は結婚を意識すると同時に出産についても考えているのかなと思いますビックリマーク

 

アラサー女子と付き合っている男性は、結婚を意識してお付き合いをするようにしましょうねドキドキ

 

また、アラサー女子は結婚を意識しているので、ものすごく真剣にお付き合いする人を選んでいますニヤリ

 

付き合いたい!と思って告白して、返事があいまいだったとしても、一度で諦めないでくださいビックリマーク

 

アラサー女子は結婚に真剣だからこそ、付き合う相手を吟味しているのですウインク簡単に気が合うからとお付き合いをスタートして、万が一あなたと気が合わなかった場合は?結婚を意識してもらえなかったら?という不安が積み重なって、結果的に「返事を待って欲しい」とか、「ちょっと考えさせて」と答えてしまうのです。

 

だから、アラサー女子は恋愛に臆病なんですねえーん

 

その不安を飛び越えてきてくれるような強い意志のある男性を求めているのではないかな?と私は思う訳です。

 

私もアラサーですが、周りの友人を見ていて、そう感じますし、自分が今結婚をしていなかったら、そのように感じていただろうな~と思う訳なのですチューリップ

 

以上、アラサー女子について考えてみました口笛

 

出会いを求めている人にはこちらのサイトがオススメです照れ

 

https://www.thefirststarwd.com/

 

このサイトでは元ウェディングプランナーである筆者が結婚相手探しのお手伝いをいたしますので、ぜひ出会いを求めている方は一度お問合せください音譜

 

4歳の娘を育てている32歳の女です乙女のトキメキ女性でも男性でも構わずご連絡くださいスマホ筆者は「日本仲人協会」が認定している仲人士ですので、安心してお問合せいただけますおすましペガサス