口笛西麻布にありますサロンザファーストです飛び出すハート

西麻布交差点近くにございますホテル内にてプライベートサロンをしておりますハイハイ

 

 

 

当サロンのblogをご覧頂きありがとうございます

本日は大真面目なお話をさせていただきます。

 

本当に痩せるの?

 

まずウィンバック4は痩身マシンではありません。⇒ここが重要です。本当にお伝えしたい重要なところなんです。

ウィンバック社はフランスのメーカーです。

 

もともと高周波を使っての治療マシンとして誕生しました。

治療マシンとは、痛みや疲労、細胞レベルから治癒するためのものです。

 

クリニックにも導入されており、韓国では美容整形後のフォローマシンとして使われていることが多いです

(脂肪吸引後の処置)

 

痩せるために作られたものではなく

細胞より小さなミトコンドリア再生マシンです。

 

ではなぜ痩せたい方に使われているのか

ここが大事な部分です

 

標準以上に太るということは原因があります

もちろん生活習慣によるものもあると思いますが、一番は老化なのです

 

良くおばさん太り、おじさん腹、ビール腹と言われていますが細胞が老化していくのは

エイジングで当たり前のことなんです

 

お肌も然り、老化現象は生きている上で当たり前のことなのです

子供のころは基礎代謝が高いので食べても燃焼されています

赤ちゃんがたくさん汗をかくように新陳代謝が良いのです

お肌も綺麗、プルプルしています

それは古くならないからなんです

 

不要なものは剥がれおち、新しい細胞が産まれ続けてきたからなんです

 

歳をとるとどうでしょうか?

 

細胞もエイジングしていくので当然不要なものは剥がれ落ちても、新しいものの生産が追いつきません

これは悪いことでもなんでもありません

 

「生きていたら当たり前」のことだからです

 

本当に痩せるの?と考えている方はこの生命の順序を忘れているからだと思っています

なぜなら私もそうでした・・・

 

お花が枯れるように命あるものには細胞があります

そしてそれは永遠ではないということです

 

そこでこのウィンバック社のマシンを数年前から注視していました

ただただ痩せるだけのマシンは不要と心から思ったからです

 

細胞が活性化する。それもミトコンドリアレベルで。

イコール健康体になるということです!!

 

健康になるので脂肪が燃焼されます

 

それが貼るだけウィンバック耳下腺トリートメントコースなのです

それだけでは時間がかかるのと理想的なボディにするには部分痩せをしなければ

お胸やお尻、女性として欲しいなと思うところから減ってしまっても

理想体型を目指せません

 

そこでウィンバックを使って集中的に高周波を流すのです。

 

耳下腺トリートメントはウィンバック社のマシンの中でも最高峰と言われているシリーズ4にしかできません

耳の下からデコルテラインにある耳下腺

自律神経が整う重要な箇所です

 

そこを整えることにより心の安定、脳の安定化をしていきます

これは肝臓腎臓、腸の基礎代謝を上げたのに脳だけ置き去りだと「せっかく」が無くなってしまうからです

当サロンではそこに注目し、痩せるだけではなく心、脳から健康になっていただくと同時に

ご自身の力で痩せることのできる体質を作るというのがコンセプトです

 

ですのでお身体が変わって「当然」なのです

 

基礎代謝は運動した時の代謝と比べ物にならないのです

 

こちらをご覧ください

6回貼るだけウィンバック耳下腺トリートメントコースを受けていただきました方の

血液検査結果です(当サロンのお客様です)

 

 

中性脂肪がどうしても200台だったお客様

半分以下の100になりました!!

 

このように見た目だけではなく健康になって痩せるというのがウィンバック耳下腺トリートメントコースです

それには個人的ですが3年前に自分が脳症になったことから始まります

 

一時は要介護支援と病院のベッドに貼られていましたわたしが日帰り海外出張まで行けるようになったのも

健康になる!

健康になれば全て手に入る!と本当に思ったからなんです

 

生きている喜びのひとつは食だと強く思っています

美味しいものは人を笑顔にし幸福度が増します

 

3か月ダイエットをしたら3か月美味しいものを我慢しなければなりません

そしてお肉もチョコレートもとっても身体に大事なのです(脳にも)

 

ウィンバック4の特徴は日本では痩身マシンとして有名ですが

本来は治療領域のマシンだということ、

生理解剖学に基づいてしっかりとそのことを理解し、施術することで

お越しになられたお客様にもこの特性をご理解いただき健康、そして美しくなっていただきたい

 

そう強く思う夜なのでした!

今日はお客様からどんどん体調が良くなって痩せてきたし、更年期障害を乗り越えていけそうですと言われ、

そして別のお客様からは癌と闘病されたばかりだったから精神的に参っていたけど本当に気持ちが明るくなってきたとお話をいただきつい泣きそうになりました

ので熱く語ってしまいました(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

当サロンでは

フェイシャル

ヘアケア

痩身

ボディのお肌悩み

 

を同時に施術できます

 

 

 

 
下差し

スタッフ一同、お待ちしております

乙女のトキメキLINEからお気軽にご質問も受け付けております!!

 

 

最新空き状況に関しましても
ホットペッパービューティーから
ご確認いただけますラブチュー
 
他にもお得なクーポンが盛りだくさんです合格