口笛西麻布にありますサロンザファーストです飛び出すハート

西麻布交差点近くにございますホテル内にてプライベートサロンをしておりますハイハイ



 

 

 

当サロンのblogをご覧頂きありがとうございます


先週からのウィンバックだけで

痩せれるのかシリーズ

食事制限無しの基本的には

貼るだけウィンバック(腎臓肝臓腸の基礎代謝をあげて代謝アップ⤴️しながら自然に痩せるメソッド)をスタートした方のお写真を

掲載していきたいと思います


美しさの前に健康第一を保ちながら美ボディを手に入れていただきましょう!



本日は痩せたいと思っている方に贈る言葉です。

太ってしまったと言う現状を消して悲しまない辛く思わないでください。ウインク


脳の基礎代謝と言うものは全体の20%を占めていますキョロキョロ


ストレスがあっては脳の基礎代謝がうまく進みませんガーン

そこでポイントは太ってしまっている現状の自分の環境を大事に大切に思うことです。

それとともにネガティブに思わないこと口笛


簡単にポジティブに変換しましょう。ニヤリ

例えば今太ってしまっているあなたは

いろんなことに気をつける。良いきっかけになっていると思いますニコニコニコニコ


ご飯を食べる量

ご飯を食べるときの質の選び方

運動をする

電車に乗るよりは歩く

お風呂にゆっくり入る


小さなことを言えばキリがありません照れ

例えばポテトチップスを2枚3枚一緒に食べていたのを1枚ずつ味わっていただくことも、そのうちの1つニコニコニコニコニコニコ


この気づきと言うポイントは

将来その方の健康をも左右することになるのです照れ


太ったと言う現状がなければ、一生気づかなかったことかもしれませんウインク


ですので、今の現状をとってもよかった。

良いきっかけだったとポジティブに変換してみてくださいウインク


そしてここから自分の理想とする体型を作りながら、健康を手に入れたら美貌も手に入れられる。

そして笑顔が増える。

周りに優しくなれる。

いいことずくめです照れ照れ照れ


ぜひ毎日楽しい時間を過ごしてくださいおねがい

これが脳の基礎代謝をアップする1番の最短方法ですニコニコ


当サロンでは

フェイシャル

ヘアケア

痩身

ボディのお肌悩み


を同時に施術できます

 

 

 

 
下差し

スタッフ一同、お待ちしております

乙女のトキメキLINEからお気軽にご質問も受け付けております!!

 

 

最新空き状況に関しましても
ホットペッパービューティーから
ご確認いただけますラブチュー
 
他にもお得なクーポンが盛りだくさんです合格