羽田ターミナル2出発で気をつけたいこと


​先日急な海外出張で飛び乗ったのですが

​NHで初めてT2出発のT3到着


を経験しました💦


直前過ぎて誰もいない。。。





パーキングが帰路遠い遠い💦

T2のパーキングに車入れて

T3からシャトル移動して💦

荷物はほとんどなかったプラス2泊だけだったので時間精算でも5,000円程度で済みましたが


普段なら国際線優待料金を使っていたのに

T2なの💦


通りでやたらSMSにて全日空から

『出発はT2ですお気をつけてください』


が何度も来たのですよね

初めて


タクシーで行けばよかった。。。


​免税店が全てしまっていた!



怖い!こんなシーンガーン
深夜のジャカルタ空港並みに無人でした笑い泣き

厳密にはフライトの時間に合わせて
オープンされているようですが
知らなかったわたしは諦めてラウンジへ泣き笑い
(お土産無しだなんてなんて無礼者えーん)と


ボーディングしようとしたら
免税店が開いていたのでびっくりして
お土産変なの買ってしまいましたショボーン

パーキングと

免税店(焦らなくてもオープンします😊わたしだけかもですがガーン


にお気をつけてください爆笑