口笛西麻布にありますサロンザファーストです飛び出すハート

西麻布交差点近くにございますホテル内にてプライベートサロンをしておりますハイハイ

 

今週はまだまだ寒い日がありそうです

お身体お気を付けください

 

 

 今週中にクーポンメニュー出す予定です

 

 

ウィンバック4を施術した後にお勧めしたいモノ

お風呂タイムです



基本的に肝臓腎臓の基礎代謝が上がっている状態が3日間継続されるといわれていますので

(約72時間ですね)







  さて今日はホワイトデーですね

我が家もたくさんの義理チョコをいただきました。

昔から義理チョコは10倍返しなんて言いますが、男性は見えっ張りなのでしょうか?口笛


20代の頃は同期みんなでお金を集めてたくさんの上司さんに配っていたことを思い出します。


バレンタインデーが土日や祝日だとラッキーニヤリなんて、つい思っていた若い頃です


その反対にホワイトデーにとても素敵なギフトを上司の方からいただくと

きっと素敵な奥様なんだろうなと若いながらも思ったりウインクしてました。


今回選んだのは、ベルギーチョコレートの代表格でもあるガレー。

ベルギー王室でご用達と言うこともあり、日本でも3年ほど前から流行り始めましたね


残念ながら直販できるお店はポップアップでしかないのですが、大丸東京で販売されていたので、あらかじめキープ照れ

楽天でも売っていましたが、同じ個数、同じ包装で、直販のポップアップの方がお値段が安かったのが謎泣き笑い

あまりネットで食べ物は買いませんキョロキョロ









メッセージ付き




可愛い缶でしたウインク

義理チョコといえども、お気遣いいただくのは本当にありがたいことですねニコニコ

お返しを喜んでいただけると私まで嬉しくなります。というか、義理チョコはほとんど私の胃の中に入っていますからニコニコ


素敵なホワイトデーをお過ごし下さいニコニコ

  



image

 

 

当サロンでは

フェイシャル

ヘアケア

痩身

ボディのお肌悩み

まつ毛パーマ

ネイル

眉毛ワックスケア

を同時に施術できます

 

 

 

 
下差し

スタッフ一同、お待ちしております

乙女のトキメキLINEからお気軽にご質問も受け付けております!!

 

 

最新空き状況に関しましても
ホットペッパービューティーから
ご確認いただけますラブチュー
 
他にもお得なクーポンが盛りだくさんです合格