口笛西麻布にありますサロンザファーストです飛び出すハート

西麻布交差点近くにございますホテル内にてプライベートサロンをしておりますハイハイ

ヒト幹細胞培養50%を始めとしたニードルレスインジェクターでのフェイシャル、ボディ

まつ毛エクステ、まつ毛育毛、まつ毛パーマ

ネイル(ケア、ポリッシュのナチュラル派様向けやメンズ)

眉毛ワックス、整える眉毛コース

育毛促進、美髪、白髪改善コース

最新機器ウィンバック4で痩身、体質改善などを揃えております

 

 

 

 

本日も当サロンのblogをご覧頂きありがとうございますルンルン

お越しいただいているお客様の声でコーヒーを「欲しなく」なったと伺い

 

 

 

私も一日何杯飲んでるんだろう。気にしたことないなーそういうこと自体、身体のこと真剣に考えてないわーと思い

数えてみたら当時(1か月)はなんと7,8杯

 

朝起きてから。仕事の打ち合わせはラテ注文確定。移動時間にラテ。

家帰ってから。夕飯の後。

 

すごい量だわ。。

と思いながら気が付いたらあまり飲まなくて済むようになっていた(正確にはお茶やハーブティ、紅茶を頂く時期なので

そちらに手を出していたという感じです)

 

 

ですのでコーヒーを飲むときにステップを踏んでみました(1日2杯程度で済むようになっていたので

今がチャンスと)

 

 

まずいつものコーヒー自宅

 

 

スタバで色々ローテーションしてました

 

無くなるころにこちら

 

 

スティックに購入するものは変えて同じタイミングでオーガニックインスタントに(ノンカフェです)

交互に飲んでいました

 

 

全然平気じゃない!!!と思っていたのがやってきました。

激しい頭痛。何?風邪?と思い何日か前に薬飲みましたが全然効果なく眩暈するくらい

頭痛くて。。

 

起き上がれないくらいだったのですが

ま、まさかコーヒー切れ?

と思いコンビニへヨタヨタ

セブンでホットを頼みその場で飲む

 

頭痛が消えた!!!!噂のカフェイン離脱頭痛だったようです

カフェインは脳の血管を収縮させるものであり、カフェインを飲みなれている人はその状況に「脳が慣れてしまっている」そう。通常と同分量のカフェインを摂取していない場合、脳の血管が拡張し、これが頭痛の原因になるんだとか。

 

やはり無理な期間は無理ですね

無理なもんは無理絶望絶望絶望

 

「カフェインは血管を収縮させるだけではありません。脳細胞の“燃料”であるグルコースの吸収をブロックしてしまうため、脳のエネルギー代謝に影響を与えるのです」

とも文献にありました。

 

悪いものではないので多量摂取でなければいいかチューと美味しいコーヒーをまたこの数日いただいております

 

ただ質の良いものを選ぶように一層しています

 

image

 

 

当サロンでは

フェイシャル

ヘアケア

痩身

ボディのお肌悩み

まつ毛パーマ、エクステ

ネイル

眉毛ワックス

体質改善

を同時に施術できます

 

 

 

 
下差し

スタッフ一同、お待ちしております

乙女のトキメキLINEからお気軽にご質問も受け付けております!!

 

 

最新空き状況に関しましても
ホットペッパービューティーから
ご確認いただけますラブチュー
 
他にもお得なクーポンが盛りだくさんです合格