こんばんは!!!!口笛西麻布にありますサロンザファーストです飛び出すハート

西麻布交差点近くにございますホテル内にてプライベートサロンをしておりますハイハイ

ヒト幹細胞培養50%を始めとしたニードルレスインジェクターでのフェイシャル、ボディ

まつ毛エクステ、まつ毛育毛、まつ毛パーマ

ネイル(ケア、ポリッシュのナチュラル派様向けやメンズ)

眉毛ワックス、整える眉毛コース

育毛促進、美髪、白髪改善コースなどを揃えております

 

もう少しで痩身、体質改善のメニューが始まりますよ。今頑張って整理解剖学を勉強しています。



 

本日も当サロンのblogをご覧頂きありがとうございますルンルン


またインフルエンザが流行ってますねえーん

わたしはワクチン2回目の後、脳症1回目になり

それ以来ワクチンはコロナウィルスも

インフルエンザもしてないのですが


なんと一度もコロナにもインフルエンザにも

感染今のところしてません

家族は両方この2年半でなりまして

まだ隔離期間があった頃なので

(と、つい最近アゲイン)


いっそのこと一緒に感染してしまえ!

その方が楽だ、スケジュールが。と

ノーマスク(お互い)で看病してきたのですが

何も変化は起こらないえー


思い当たるとしたら脳症後、

食べ物に気をつけていた

ビタミンCを多めに摂取していた

脳症の後遺症が2年近くあったので

とにかく体に良いとされる食べ物に

気をつけてきました


そんな中で未だに続いているのがこちら

酵素玄米

いわゆる寝かし玄米です

3日から4日寝かしておりますウインク




3号炊いてラップに分けております

小豆は北海道産

玄米は新潟産

粗塩は宮古島産です


たまに面倒くさいとこちらを頼んでいます



こちらは自分で炊飯後

タイガーの保温器で寝かしてます

お高い酵素玄米用の保温ジャーもあるようですが

我が家はシンプルなものを使っています

(食べるのが私だけなのでキョロキョロ





お客様に話しをすると寝かすのが

面倒だわーと既に出来上がっているものを

召し上がっている方もいましたニヤリ




 何がよかったのかわかりませんが
とりあえずウィンバックをした日の夜は
酵素玄米をおすすめしています爆笑

 

 

image

 

 

当サロンでは

フェイシャル

ヘアケア

痩身

ボディのお肌悩み

まつ毛パーマ、エクステ

ネイル

眉毛ワックス

体質改善

を同時に施術できます

 

 

 

 
下差し

スタッフ一同、お待ちしております

乙女のトキメキLINEからお気軽にご質問も受け付けております!!

 

 

最新空き状況に関しましても
ホットペッパービューティーから
ご確認いただけますラブチュー
 
他にもお得なクーポンが盛りだくさんです合格