こんにちは!

SalonTHEFirstですグリーンハーツ


本日はインテリアトータルプロデューサーの

MAKOさん

サロンに遊びに来て下さいましたーひらめき!!





いつお会いしても美人すぎる。。目がハート飛び出すハート


当サロンの素敵なインテリアは全て

MAKOさんにプロデュースしていただいたんですが、いらっしゃるお客様に必ずお褒めの言葉をいただきますルンルン



MAKOさんプロフィール


    

フジテレビ『めざましテレビ』
日テレ『ヒルナンデス』他
雑誌・WEB等多くのメディア出演
厚生労働省の職業紹介にモデルケース出演
『積水ハウス』他法人セミナー実績多数
インテリアコーディネーター
ライブオーガナイザー
福祉住環境コーディネーター
愛犬家住宅コーディネーター他



多忙でお疲れのMAKOさんには、

本日スペシャルコースを受けていただきましたドキドキ


①スクライバー

②ニードルレスインジェクター

【グロスファクター】

③パック

④ヘッドマッサージ


少しでもリラックスした時間を過ごしていただけたら嬉しいですニコニコ



MAKOさんへの依頼は

個人宅のインテリアコーディネート

もお願いできますよ🏠♡

Instagram

👆

こちらのコンセプトは、『ハワイの高級リゾートホテルでWorkation』黄色い花

こんなお部屋に住めたら仕事はかどりますラブ音譜



TikTok

👆

こちらは愛犬とくつろげる空間です犬猫


どれも本当に素敵ですよね、、

みてるだけで気分が上がりますアップ



ちなみに、、

春らしくて素敵だなと思い🌸

個人的にこちらを参考にさせていただいてます

👇

ameblo

ACTUSは普段よく行くんですが、なかなかコーディネートするのは難しく、、

そのまま真似できるのがありがたいです目がハート





また次回お会いできることを

楽しみにしております歩く花

MAKOさんありがとうございました🤍





最新空き状況に関しましては
ホットペッパービューティーからも
ご確認いただけますラブチュー

他にもお得なクーポンが盛りだくさんです合格