愛情言葉 | * no place like home *

* no place like home *

~ この世は愛から

* no place like home *


TCCの帰りのこと

夜一人で帰るのは不安だったので、
夫チャンKに原宿駅まで迎えにきてもらうことに

私は久しぶりのドレスアップ姿
Kに見てもらうのが嬉しくて、
何て言ってくれるかな?なんてドキドキ期待していたり

駅で落ち合うと、

大して反応もないK

ん??

何か言ってほしくて私は猛アピール

原宿駅のホームでぐるぐる回ってみたり、
跳んだり跳ねたり上目づかいしてみたりと♫、
大ぶりなアクションで自己宣伝

それでもダメだったので、
(それ「が」ダメだったのか)、
聞いてみた

今日の私、どう??

そうしたら夫チャン、

・・・

普段の麻紀の方がきれいだよ




今日はパーティー用に華やかなメイクと服だけど、
俺はいつもの麻紀の方がいい

・・・


一瞬とまどって、
でもすぐにうれしくて!!

ひゃ~、
さすがに私が惚れぬいた夫チャン
(///∇//)

私が言われてうれしいツボをずきゅんとついてくる


ありがとう!!
私も、
よそ行き用のあなたより、
普段のままのあなたがいとしいわ

にゃにゃん
(〃∇〃)


*愛情○○、
シリーズ化する恐れがありますが、
どうかあたたかい目で!!
(≧▽≦)