ポーランドのバレエ団で活躍する高田麻結ちゃんがオフシーズンで帰国し、昨日の大人クラスを受講してくれましたニコニコ

入団する前うちに来てくれてる時から、とてもストイックで、レッスン中1秒も無駄にしないようなレッスン姿勢に加えて、周りのことが見える気遣いを持っていて…

昨日も私がクラス前バタバタして作業していると、その手が空いた時を見計らって話しかけてきてくれるほど…!

こういう気遣いを既に入団する前から持っていて、私も口うるさく言ってますがこういう事が出来る人が本当のプロになれるのでは??と思うのです。(そうでない人もいるかもなので一概には言えませんが、私が尊敬するダンサーはだいたい踊りだけでなく普段の姿勢や人との接し方から素晴らしいなと思えます)


なので、普段から大人クラスも受講するうちのジュニアちゃんたちには今回も一緒にレッスン受けて欲しかったんだけど…アセアセアセアセ
クラス再開してからは大人クラスも予約制のため我慢してもらってますえーん

でも、Instagramにあげてる動画ぜひ観てみてほしいな!
脚の高さは自分の気持ちと比例する!そう思います。(笑)
最初から守りに入ったレッスンをしていては何も向上しない。でも、彼女は毎回自分自身に挑戦したレッスンの仕方をする。
これって上達する上でとても大切な事じゃないでしょうか??


あー、みんなにもみてほしいなぁーデレデレ


studio THE FIRST DANCE satsukiクローバー