ルルベに上がる時も、パッセになる時も、もちろんタンジュでも、いかなる時もかかとを押す!!!

甲を出したければ…かかとを押し、そこに指の付け根、指の腹をさらに押すことで甲を出す!(1枚目)

他の人に注意してる時も黙々と自分に向き合ってる姿が…😆✨そうそう!その時間ってとても大切👌
先生から注意されて気づくことも大切だけど、自分で気付けたことはもっと忘れないよっ!(2枚目)

キッズクラス2も新しいお友達が増えて、みんな頑張ってます🤗💗少しずつやらなきゃいけないこと疎かにしてはいけないことをやろうという姿が見えてきました👏❣️

温かい目で見守ってくださいませ😌⭐️

studio THE FIRST DANCE satsukiクローバー