グランバットマン‼️‼️

今回は亜生先生クラスなので、亜生先生に動画をピックアップしてもらいました😅
みんなに見て欲しいって🩰⭐️

グランバットマンはもちろん軸足で床を押すことから始まりますが、お腹から押し出す力、そして上げる足も太ももで上げるのではなく、お尻に自重を乗せて押し出すように上げる。
これがポイントかと思います👌

そして、土曜日にも言いましたが、
「正しい位置であげること、正しいやり方であげることはもちろん大切だけど、その中で“今日は昨日より1ミリでも高く、明日はもっと”っていう気持ちがなければどんなに気をつけてもずっと一緒よ」と。
これはグランバットマンに関わらず…なんですけどね💦

ま、それが分かる動画ですね😅💦
自分が思ってるより動画で見ると低いでしょ??🤔

自分に負けるなー😆✨

studio THE FIRST DANCE satsukiクローバー