さぁ〜て、来週のサザエさんは〜?

組超。です。
先日、寒い朝にも関わらず女子高生は生の御御足を曝け出しておイタしてねぇなぁって思いました
内に秘めとくより言った方が健全かなって思って言った所存です

それでは、12日と13日のヲタクっぷりをプレイバック!!(過去のオリコンTOP10振り返る番組みたいな感じで

12日
夜勤明けからのリリイベ。
見かけとヲタ活態度によらず真面目なもんで、30分前には新星堂に到着。
ワンチャン予約さしてくんねぇかなって思って、店員に「予約できん?」て言ったら「いや、17:30からだから、時間的になしんこなしなしですぞ」って言われました、だから「あくしろよ、あくしろよ」とネオヲタク語に淫夢語で対応しました、半分くらい嘘だけど。
イベントはまぁ新星堂なのでコールなしジャンプなしCDの引き取り手なし(←それはなしんこなしなし)って感じでヲタク達はそれなりの楽しみ方をしましたとさ
その後はヲタクとメシ、肉焼きたいからの最終的にピザ食ってた、口に入りゃなんでも良かったね

組超。「このチリコンカルネって美味そう」

やすのぶ「ちなみにカウパーってチ○コから出るんすよ(ドヤァ」

組超。「はぁ…(なに言ってだこいつ…)」

って感じの臭い日曜日でした、おめでたおめでた

13日
仕事も休みだったんで2日連続ぱるふぇちん
ボクには2日連続で行ける現場があるんだ…こんなに嬉しい事はないみたいなね
しかし、平日ソフマップは人が集まらなくて快適、そうまさに快適←
ぞみちゃんにガンダムをもっと知ってもらいたくて、HG量産型ズゴックと優しさからくるニッパーを献上
ガンダムハマった!→プラモ貰った!→量産型ズゴック()ってちょっと自分がガンダムハマりかけの時にされたら「何故ズゴックなのか」ってなるけど、理由は組み上げたらモリモリ遊べるからっていうね、MGズゴックとか「さすが、ズゴック(ry」なんてちょっと湾曲して名言言いたくなるし。
で、その後、ヲタクとメシ。
ヲタクってすぐメシ食うよな٩( 'ω' )و

な感じで楽しい2日間でしたとさ、はぁ…志田愛佳たそ尊い…



ここまでの内容を全て覆すかのように志田愛佳たその画像で笑点お開き(笑点ではない)