この垢を動かすのも数年ぶりで数年前といま何が変わったかといえば、徐々におばさんになってることです、間違えました、おじさんです^^

組超。のブログ、そこそこ面白かったとのお褒めの言葉があったのでたまには書いてみようかと。

文豪組超。の大復活だよ!!

さて、昨日的な今日はキネマ倶楽部でparfaitとゆかいなアイドルグループ達で対バンライブありました!そしてなんと対バンライブがありました!!←バカかな

組超。「Love☆Cha、ハニスカ、ティーンズヘブンとかが対バンなら最初から最後まで見れる」

と言ったらちゃっけさんに「ティーンズヘブンいたのにお前が箱出たんだろ!!」とお叱りを受けるくらいには組超。さん適当だけどparfaitレポみたいの軽く書きます。

ライブのセトリは盛り上がる曲と盛り上がる曲と盛り上がる曲と凄い盛り上がる曲の4曲でした←←←
ステージ上のぞみちゃんは凄く輝いていて可愛くてなんていうか、ふふっ…勃起しちゃいましてねぇ(吉良吉影インスパイア!!)
まぁ、そんなこんなで無限タイファイサイファイダイバイジャーや池崎MIXといった流行らないしエッジの効きすぎたワザが出るなどparfaitちゃんのライブはいつもどおりのりちゃんとせなちゃんが可愛かったです、あとの1人は知りません←1番大好き!!

んで、ライブ後は何か食べよかなってキネマ近辺ふらついてたら、キネマの隣の謎飲み屋にマナブ兄さんとつっつんさんがいてお呼ばれしたので一杯^^
マナブ兄さん、つっつんさん、ごちそうさまでした!
まぁ、年数やってるヲタクが集まったんでAKBの昔話なんかしたけど、夏が行っちゃった公演や折井一美といった記憶がめちょくちょになってて生まれた造語で喉ちぎれるほど笑ったので楽しかったです^^

PS.物販でぞみちゃんがずっと笑ってるだけみたいのが1周あったけどなんかぞみちゃん楽しそうだしオレも楽しいわみたいになってたけどそろそろぞみちゃんには厳しくする😡
多分、厳しくしないし甘やかし放題のままなんだろうけど。
おめでたおめでた(΄◉◞౪◟◉`)