DIETBUTCHERSLIMSKIN 新作レザーコート | THE EYE

THE EYE

theeye

こんにちは、THEEYEです。


ブログの更新かなりお久しぶりです><w


先日のイベント「panic in campus.」へお越しいただきました皆様本当に有難うございました。


大盛況大盛況で終了させて頂きました。 


次の計画も・・・^^ ご期待ください。


本日は「 DIETEBUTCHERSLIMSKIN 」から入荷しました【 nappa finishing buffalo leather blouson 】 のご紹介です。









水牛のスウェードにナパラン加工を施したレザーブルゾン。


ナパラン加工を施すことで、表面の艶感が増し、加えて、汚れが付着しにくくなるという利点も。


長めの着丈ですが、脇のファスナーでフィット感を調整可能です。


フロントや背面、袖にと幾多にも配されているファスナー、そしてハンドステッチが特徴的。


大人な雰囲気と絶妙なバランス感、そして満足感に包まれたDBSSのレザー。


是非、トライしてみてください。


WEBのご注文はこちらから

http://www.beverly-style.co.jp/item/DBSSB206/