Of these days | THE EYE

THE EYE

theeye

こんにちは、THEEYEのTAKAHIROですニコちゃん

お久しぶりのBLOGとなりますので何を書いていいのやら叫び

ここ最近の僕のHOTプライベートBLOGの前に少しTHEEYEのご紹介からラブ目

THEEYEには続々と秋物が入荷しています。

毎日が幸せラブラブな気持ちになりますチョキ

今期も本当に純粋にかっこいいDIETBUTCHERSLIMSKINキラキラ 

もちろん素材・ディテール・MIND申し分ないCOOLなお洋服です。

先日は5年前からお店に通ってくれている古閑くんがトータルコーディネートでDIETを

お買い上げしてくれました。

正直本当に嬉しいですハート しかも古閑君はKurt Cobainみたいな雰囲気でかっこいい美容師さんだから

よく似合います。 僕の自慢のお客さんチョキ いやいやお客さん以上の存在べーっだ!


THE EYE

流行りや変なプライド・ステータスだけで洋服を選ぶ人とは違って自分をちゃんと持っていて

自分自身を追求できる古閑君ハート もてるはずだよラブラブ

すごく大事な事なのに、お店もメーカーも取扱のブランドを気にしすぎたり人気があるブランドが

あればいいお店だと思いこんだり、何か変爆弾 逆にダサイと僕は思いますが・・・

まぁ、いいや(笑)


ちなみに古閑君が購入してかっこよく着てくれているアイテム

DIET BUTCHER SLIM SKIN コーティング加工デニムブルゾン・INDIGO・1  

DIET BUTCHER SLIM SKIN 巻きスカート BLACK  

どちらも残り1点です。

そして最近の僕は仕事キラキラ仕事ラブ・・・キャハハイベント好ひたすら仕事です。

多分、僕のプライベートBLOGを笑って見てくれているのは前田さんくらいだと思うので今回は前田さんについてきゃー


あんまりこの年になるとよほどの事がないと心まで傾かないと思うけど前田さんにはグッとくるものが

あり、すごく尊敬でき同じ空気が流れているのですごく大好きで仲良くさせていただいている人です照れる 

かっこいい事や良い人オーラをだしたり、BLOGでそんな姿を見せることで印象を与えることはできるかもしれないけど本当に愛があるなら別に人にみせなくてもいいはずさる なんか最近すごく感じるなぜ そこまでしてみんなにみせますか?って

人が見ていない所でサポートしてくれている、自然と空気を柔らかくしてくれる人って少ない。それでいて自然体、でも芯がしっかりしている。そんな人です前田さんぐー でもでもおもしろいハッピー


九州のお客様でKsubiやINSHIGHTなどのブランドが気になられる方は是非FUKUOKA DOGへ犬

そして前田さんにご相談されてください照れる 本当にすごく素敵な人なのでFASHIONが純粋に身近になります。


今度は前田さん・藤田さん・横堀さんのBESTメンバーで合コンに行きたいですねあげビール

きっとめちゃくちゃ(笑)


いつも僕のBLOGはさっぱり??なBLOGですいません。

それではTHEEYEでお待ちしております。


THEEYE  096(354)8357