今年初めてマイクロチャネリングに挑戦してる。

マイクロニードリングの進化版みたいなやつ。

因みにマイクロニードリングもした事ない。

ずっと興味はあったけど。


マイクロニードリングと効果は殆ど変わらないけど、痛みがないと言うことで。

4回の施術プラス色々特典(ダーマプレーニングとか専用美容液とか)が付いてくるスペシャルディールを使う事にした。


トータル $1200

そしてチップが $240 (まじ、アメリカのチップ習慣大嫌い。やめてほしい)

合計 $1440


今日のレートの日本円で22万円超え


え?高すぎじゃないかい?


まぁ、納得してやってるから良いんだけどさ。


で、2度の施術が終わって1週間たつんだけど、効果はと言うと。。

分からない。笑


エステティシャンのお姉さんが顔のドアップの写真撮って見せてくれるんだけど、

うーん、そうね、ってぐらい。

てかそもそも私肌とか気にしないで生活してるから、普段自分の顔真面目に見たりしないんだけど。

んじゃなんでこんな事してるの?って話だけど笑


ただ、化粧のノリはかなり良くなった気がする!

化粧もCCとコンシーラーしかしないんだけど、それだけでもなんか全然違う

てかてか?してる笑


あと2回あるので少し期待したい


とにかくアメリカはなんでも高いなー!

って事で。


近所のスーパーで売ってる日本のお茶系。

おーいお茶ペットボトル一本で買うと

$2.99… 459円だ。





はんぱなーい!

買っちゃったけど。


さて、今日は帰ってオリンピック開会式見ながらお一人様ワインパーティーしようっと!