文字数が足りなかったので、準決勝からの予想をこの日記で。


準決勝は・・・

×韓国vsブラジル○

○アルゼンチンvs日本×

まあ、日本と韓国はここで力尽きるかなと。それでなくても、今大会は南米勢が強いような気がします。ですから、日本も韓国も、決勝トーナメント1回戦で敗れる可能性も十分あると思うんですけどね。


というわけで、3位決定戦は・・・

×韓国vs日本○

ついにワールドカップの舞台で日韓戦が実現!これはワールドカップの歴史上、最も熱い3位決定戦になると思います。日本と韓国では異様に盛り上がることでしょう(笑)マスコミがまず異様に盛り上げるでしょうから(笑)


そして、決勝戦は・・・

×ブラジルvsアルゼンチン○

よって、アルゼンチンが優勝!

なんかマラドーナに再び神が降りてきそうな気がするんですよね。

それかメッシに降りてくるか。

どんな神かはわかりませんが(笑)

まあマラドーナは何か「持ってる」と思います(笑)


というわけでワールドカップの予想でした。みなさんも予想して楽しんでみてはいかがでしょうか?