碌無のシュウマツ初のラジオドラマが完成しました。



このラジオドラマは「脚本書いてください企画vol.2」で募集した作品なのですが、作品の条件の一つに




【時代劇であること】




とあることから、今回の作品は『時代劇』なんです。




でも、主人公は侍ではなく…




まあなんというかその…




ひ、人…⁇みたいな




とりあえず聴いてください!フォルムを想像しながら聴いてみてください!


※※※※※※※※※※


🏹脚本書いてください企画vol.2〜ラジオドラマ編〜❤️


『まあるい地球は君の物』

https://youtu.be/lN8If1MOpjs


原始時代。マンモスとの戦いに生き残った1人の原始人の前に現れたのは…⁉︎

脚本:山中ゲンキ

出演:小田嶋秋、内村春太、安楽海人、谷内一恵(空降る飴玉社)


※※※※※※※※※※


ちなみに僕は今回初めて原始人を演じました。

収録前の1週間はひたすら家でウホウホ練習しておりました笑




しかしながら、ユニットを結成して1年ちょっとで、舞台に映像、そして、ラジオドラマと色んな形態で作品作りができて幸せです。


これからも碌無のシュウマツをどうぞよろしくお願いいたします。


内村春太