皆さま、こんにちは。

碌無のシュウマツの相築です。

 

ようやく秋の気配になってきましたね。あれだけアチいアチいと言っていたのに、もう少し夏でも良いんだよなんて思ってしまって、人間ってわがままですねえ。

 

+++

なーんて記事を書いていたはずなんですが、手違いで消してしまいました。

 

だいたい下書きを残しているはずなのですが、この記事に限って下書きしていなかったり。もう、踏んだり蹴ったりです…とほほ。

 

確か、風船の練習めっちゃしてなかなかに狂気を感じるね、みたいな話をしてましたよね。多分。

 

 

+++

ああもう、テンション下がるなぁ〜

謎かけは覚えてるんどなぁ〜

 

 

~今日の謎かけ~

「風船」と掛けまして「裁判」と解く、その心はどちらも「ボウチョウします」

 

 

目碌無のシュウマツの情報はこちらでもご覧いただけます目

  • 【HP】    ……公演情報、プロフィールなどニコニコ
  • 【Twitter】  ……採れたての最新情報!てへぺろ
  • 【Facebook】……公演情報、SNSの更新情報などおねがい
  • 【Instagram】……構成員の日常が中心ニヤリ
  • 【LINE】      ……キーワード会話でここだけの裏話が!?ニヤリ