碌無のシュウマツの相築理穂です。

 

お盆が過ぎると夏休みも終わりがみえてきて、とても切なく悲しく、学校に行き

たくなくて、どんよりした気分になったことを思い出します。

 

夏休みの無い今は、毎朝「行きたくない…」と落ち込んでいます。

どうやったら前向きになれるのでしょうか。

 

+++

見てください、名刺を作りました!

 

(ラベル屋さん最強伝説)

 

なぜ作ったのでしょう。よくわかりません。

 

役者さんやスタッフさんで名刺を作っておられる方を見て、「私も作ろうかな~」なんて思ったことはあるのですが、別に今、急に必要なわけでもなく……

 

その時の気分でやってしまうこと、偶にあるんですよね。

 

+++

と思っていたら先日、とある作品の顔合わせがありました。周りは知らない人ばかり。

 

今やん、今こそ我が力作を披露するときやん…!!

ちょっと増す刷りして、名刺入れも新調して、いざ行かん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、思ったんですけどね。人見知りが発動して1枚も配れませんでした。

あはは。

 

+++

まだまだ未熟者ですけど、人見知りも激しくて胃痛が止まらないタイプですけど、それでも、いろんな人のいろんな面を見て、面白かったり怖くなったりするの、結構好きです。

 

無理しない程度に、コネクション作っていこうっと。

 

~今日の謎かけ~

「名刺」と掛けまして「人気タレント」と解く、その心はどちらも「コウカンがあるでしょう」

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベル出演情報(相築)ベル

 

STYLISH FLOWERS PRESENTS

『こちらトゥルーロマンス株式会社』

脚本・演出:木下半太

 

小説家・木下半太が贈る

愛と嘘が交錯するラブ・コメディー! 

 

■ストーリー

『トゥルーロマンス株式会社』は

《運命の出会い》を商品として扱う、

非合法スレスレの結婚サポート会社。

 

社員たちは会社の稼ぎ方に

疑問を抱きつつも働いていた。 

けれどもそんな彼らも恋愛はする。

 

しかし、

普段から《運命の出会い》を捏造する彼らは、

恋に対して素直になれるはずもなく……。

 

 

■公演日程

9月13日(木)19時30分開演(A)

9月14日(金)15時開演(B)/19時30分開演(A)

9月15日(土)11時開演(B)/15時開演(A)/19時開演(B)

9月16日(日)11時開演(A)

9月17日(月)11時開演(B)/15時開演(A)

 

■出演

西郷豊、保土田充、立山誉、

あだち理絵子、副島美咲、

伊藤匡太、清家麻里奈、長瀬貴博

 

相築理穂、篠原涼、山﨑星奈、乃緑、

 

高瀬川すてら【A】、さとうれいな【B】

 

楠木健吾【A】BANRI【A】七瀬遥【A】松本茜【A】小島伊織【A】

山下由【B】大谷樹梨【B】神田厚也【B】青江たけと【B】

 

 

 

■チケット(日時指定・全席指定)

【前売】最前列(S指定) 4500円

【当日】最前列(S指定) 5000円

 

【前売】一般(A指定) 4000円   

【当日】一般(A指定) 4500円

【前売&当日共】 

U-22(22歳以下)(A指定) 3500円  

高校生以下(A指定) 3000円

 

※未就学児の入場はご遠慮いただいております

※受付にて、年齢が確認できるものを要提示。

 

 

■会場

in→dependent theatre 2nd

〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目7-22

 

■アクセス

大阪メトロ・堺筋線 恵美須町駅 1A出口 右手(北)5分

 

【twitter】

https://twitter.com/FlowersStylish

【予約】

https://ticket.corich.jp/apply/93352/006/