先週末はACT第一回特別好演『米寿の伝言』、そして、今日は∴トライアングル『今昔魍魎事変』を観劇しました。
どちらも碌無のシュウマツ第2回公演『愛してる』に出演していただいた役者陣が出演されていたので。


『米寿の伝言』
はちゃめちゃなストーリーでしたが、楽しめました!
このタイトルを初めて見たときから、「ルージュの伝言」がどこかで流れるんだろなぁとは思っていましたが、まさかあんな形で…あのまんまで流れてくるとは笑


『今昔魍魎事変』

殺陣、カッコいい!迫力満点!あんなのを見るとやってみたくなりますねー。

アフターイベントも、とっとこ面白かった。




知っている役者さんがイキイキとお芝居しているのを見ると、それだけでワクワクしてしまいます。


そして、僕のお芝居したい欲が増しました。しかしながら、新たな脚本も書きたい…むむむ。


土井誠啓

 

◆インフォメーション◆