皆様こんばんはNAKAちゃんです!

 

季節は変わりもう秋の気配が日ごとに増している今日この頃私は今年の夏休みを利用して静岡旅行に行ってまいりました。

 

今日はその静岡旅行で大変楽しかった「キン肉マンミュージアム」についてご紹介させていただきます!キラキラ

 

 キン肉マンミュージアムとは

 

 キン肉マンミュージアムの概要

キン肉マンミュージアムは、人気漫画『キン肉マン』の世界観を余すところなく楽しめる施設です。館内では、原作の名場面やキャラクターに関する展示が盛りだくさんで、ファンにはたまらない空間です。また、ミュージアムは単なる展示だけではなく、インタラクティブな体験も用意されており、ファンだけでなく、子どもから大人まで楽しめる場所となっています。

 

 

ということで胸の高鳴りを抑えていざ入館でございます!

 

 ファン必見の名場面とアイテム展示

 

 主要な展示コーナー

ミュージアム内には、『キン肉マン』の名シーンを再現した展示が点在しています。特に、バトルシーンや友情を描いた感動的なシーンは、ファンにとって見逃せないポイントです。また、実物大のキャラクターフィギュアも展示されており、写真撮影ができるフォトスポットとしても人気です。

そう!そうなんです!百聞は一見に如かず!

私が激写してきた館内の写真をご覧ください!

 

我らがキン肉マン!

ロビンマスクとウォーズマン!

等身大のフィギュアは迫力満点ですよおねがい

 

私も思わずキン肉バスター!

 

 

 貴重なコレクションと限定アイテム

そしてファンにとって特に嬉しいのが、ミュージアム限定のコレクションアイテムです。原作の直筆原稿やレアなグッズが展示されており、特定の期間でしか手に入らない限定アイテムも販売されています。これらは、ファンならぜひチェックしておきたいポイントです。

館内は一階がショップ、二階が展示スペースとなっておりますが、興奮のあまり一階の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたショボーン

 

 

 キン肉マンカフェ

併設されたカフェでは、キン肉マンをテーマにしたオリジナルメニューが楽しめます。キャラクターをモチーフにしたデザートや、作中に登場するアイテムを模した料理など、見た目も味も楽しめるユニークなメニューが勢揃いしています。ファン同士で語らいながら、特別なひと時を過ごせる場所です。

こちらがキン肉マンカフェです。ここでオリジナルメニューを食べながらキン肉マンや色々な超人について熱く語り合うなんてこともできますよ照れ

 

 

 まとめ

キン肉マンミュージアムは、作品のファンにとってだけでなく、初めて訪れる人にも楽しんでもらえる魅力が詰まっています。展示内容やイベント、アクセス情報まで、全てが充実しており、家族や友人と一緒に訪れるのにぴったりです。また、限定グッズやカフェでの体験も、特別な思い出として残ることでしょう。訪れる際には、事前にイベント情報やチケットをチェックし、最高のミュージアム体験をお楽しみくださいおねがい

 

ということで今年は「猛暑」でしたが、しっかり夏を楽しんだ私でした。

 

 

こちらにサイトURLも載せておきますので気になる方はチェックしてみては如何でしょうかおねがい

 

ところで私のバンドBLACK ROSEでは引き続きベーシストさんを大募集中でございます!

弾いてやってもいいよ?という方がいらっしゃいましたら是非ともメッセージをいただけると大変助かります!

 

屁のツッパリはいらんですよ! キラーン!グラサンキラキラ