皆様おはにちばんは、なかなかNAKAです

 

先日バンドのスタジオリハに出かけてきました

 

秋葉原でございます

 

秋葉原といえば私のような「オタク」の聖地でございますが、実は色々な表情を持った街でございます。

 

アニメやパソコン屋さんだけではございません。

 

音楽スタジオや居酒屋さんもいっぱいあるのです。

 

さてさて

 

今日はバンド練習の日なので一目散にスタジオにGO!なわけでございます。

 

私なりのアイドルのポーズを決めつつリハは進行し、ノリノリGOGO!で無事終了

 

はぁハッスルしちまったぜ・・

 

腹が減っちまった。ぬお!イタリア料理ともつ煮が食べたい!

 

猛烈に食べたい!イタリア料理ともつ煮を一変に味わえる店はないだろうか?

 

あるわけねーだろそんなもん!

 

いや、あるんですよおねがい

 

そんな贅沢三昧なお店があるのですアキバには

 

「大衆イタリアンかねこ」さんでございます!

 

ここのお店には「イタリアンもつ煮」なるメニューがございまして

 

イタリアンなもつ煮なわけです!

 

通常のもつ煮はみそ的な感じ?多分みそなのかな?

 

しかしここのお店のもつ煮は一味違うのです「イタリアンもつ煮」ってだけあって口に入れた瞬間にイタリアの風景が目の前に広がるではありませんか!

 

まるでイタリアでもつ煮を食べている気分にさせてくれます。

 

行ったことないけどイタリアニコニコ

 

ね、美味しそうでしょ?おねがい

 

「イタリアンもつ煮」は?肝心の「イタリアンもつ煮」の写真は?

 

はい

 

撮り忘れました爆  笑キラキラ

 

これはなんだっけ?イタリアンな感じの枝豆でございます

 

これも美味しいですよおねがい

 

それはそうと最近私の元に悪夢のようなメールが届きました

BUCK-TICKさんの2024.12.29武道館コンサートの抽選に落選してしまったのですえーん

 

抽選に応募してからというもの一日一善を心がけ、日々を大切に過ごしてきたはずなのに・・こんな仕打ちあんまりじゃないかー!!ガーン

 

ということで腹いせにこんな動画を作成してみました。

 

ご覧いただけると嬉しくてイタリアンもつ煮です。

 

それでは!

キラーン!グラサンキラキラ