みなさんこんばんはNAKAです

 

去る8月20日、渋谷La.mamaで開催された第二十九回コピバン祭りに参加させていただいてきました。

 

当日お世話になった対バンの皆様、スタッフ並びお越しいただいたお客様ほんとうにありがとうございました。

 

とても楽しい一日に私は涙がちょちょ切れる思いでございました。

 

↑我々BKACK ROSEの雄姿

 

当日は特に目立ったトラブルもなく順調に過ぎたわけで、とても良き一日でしたおねがい

 

それはさて置き、先日私はこのようなイベントに遊びに行って参りました。

さいたま夏祭

 

埼玉県大宮から徒歩10分くらいの所にある、広い駐車場を舞台に行われたこの夏最後のお祭りでございます。

 

お祭りといっても神輿を担いで「セイヤ!セイヤ!」とかそういうものではなく、数々のキッチンカーやライブ、DJタイムを楽しんじゃおってイベントであります。

 

そんな楽しいイベント、行かないわけにはいかないじゃないですか照れ

 

しかも今回のイベントには私の音友達であります、DJ BUSHIさんも参加するというので尚更です。

 

当日は雨が降ったり止んだり、時には日差しが強くなったりと何だか訳がわからない天候でしたがキッチンカーでチーズいっぱいの何かを食べたり

 

ライブ鑑賞を楽しんだり

 

そんなこんなで楽しく過ごさせていただきましたおねがい

 

地域の人々が集って作り上げたお祭りって感じでとても温かい空気でしたよ

↑久々にDJ BUSHIさんに会ってはしゃぐ私の図

 

ということでLIVEにお祭り、今年の夏も存分にエンジョイした私でした

 

帰りは新宿の某お店にてまたもやビールを愛でるのでした

 

飲んでばっかり・・幸せ幸せおねがい

 

それでは! キラーン!!グラサン