みなさまこんにちは

 

先日またも「突き抜けたお店」を発見いたしましたのでご報告させていただきます。

 

東京都練馬区にございますその名も「タチノミ現象」さんでございます。

 

西部鉄道池袋線「江古田駅」から徒歩5分くらいの所にありますこのお店、何が突き抜けているかというと、とにかく何もかも突き抜けています。

 

マスターさんが筋金入りの「BUCK-TICK」ファンということもあり、店内はまさに「BUCK-TICK」で埋め尽くされております。

 

遊びはここで終わりにしようぜって感じです。

 

すいません、わかる人にしか伝わりませんねおねがい

 

いったいどれくらい埋め尽くされているかというと

 

こんな感じのが店内にいっぱい飾ってあるのですがあんまり写真撮ってませんでしたショボーン

 

だってこんな感じだったんですもの爆  笑

 

そしてなんと言ってもこのお店のとんでもなくすごいところがあまりにも突き抜けすぎて「BUCK-TIKU」のメンバーご本人様がご来店されたとかびっくり

 

しっかりサインが壁に刻まれております爆  笑

 

まさかこんな空間でお酒を飲める日がくるとは私は幸せでございます。

↑すっかり酔っぱらうの図

 

幸せすぎてこんなことになってしまいました爆  笑

 

このギター、普段はショーケースの中に大事に保管されてるのですが、マスターさんの計らいで一緒に写真を撮ることができました。ありがとうございますえーん

 

特に「BUCK-TICK」ファンじゃなくても料理は美味しいしマスターさんも優しいお方なので楽し時間を過ごせるとおもいます。

 

特に「アジフライ」&「ポテトサラダ」がすごく美味しいですよおねがい

 

ってことで最近すっかり「グルメブログ」になりつつありますがちゃんとした「音楽ブログ」なので次回はまじめに音楽について記事を書きたいと思っております。

 

それでは!