皆さんこんにちはNAKAです

 

先日私が参加しているバンド「BLACK ROSE」のリハがありました

 

リハ自体はかなり順調で、ノリノリGOGOだったわけでございますが

 

それはさておき

 

毎回「秋葉原」のスタジオを利用しているのですが、私はかなり早めに埼玉の自宅を出て

高崎線上野駅で途中下車、ごはんを食べてから秋葉原に向かうというのがスタジオ前の

恒例行事になっています

 

そしてスタジオ終了後、皆で隣の「餃子の王将」でミーティングをしながら餃子を頬張ってからの解散、それがリハ日の一日の流れなわけですニコニコ

 

しかし今回は秋葉原で新しいお店を開拓してみたくなりました

 

なので一気に秋葉原着→ごはん→スタジオ

 

このスケジュールで動くことにしました

 

地下鉄銀座線で秋葉原到着、スタジオ近辺でお店を探そうと周辺を物色

 

しかし丁度いい感じの店がなかなかないのですキョロキョロ

 

いや、あることはあるのですが、居酒屋系が多いんですよね

 

リハ前に勢いづいてすっかり酔っ払いなんてことは避けたいわけでショボーン

 

スタジオ近辺をひたすらウロウロ

 

いたずらに時間だけが経過していきました

 

このままではまずい、腹へりのままリハは良くない

 

演奏中に頭の中が餃子でいっぱいになってしう・・・・・・

 

苦肉の策でたどり着いたのは「餃子の王将」

う~ん 落ち着く やっぱこれよね これ照れ

 

「緊急事態宣言」時は閉まっていたし「まん延防止ナントカ」の時は酒類提供してくれなかったし

 

かれこれ半年は来ていなかったかな

 

久しぶりの「王将」はとても感慨深いものでした

 

っていうか恐らく、いや必ず

 

3時間後にはまた来るじゃん「王将」

 

そんなに餃子好きか?

 

隣のすき家でも良かったんじゃないのか?

 

そんな自問自答をしながら餃子を食す私でありました

 

大した落ちのない話ですいませんウインク

 

それではまた