みなさんこんにチワワNAKAです

4.10に私が参加しているバンドBLACKROSEがサウンドスタジオノアさんのお力をお借りしてオンラインライブに参加させていただきました

BLACKROSEでライブを行うのは初めてのことになります

初めてのライブがONLINEとは色々な意味で忘れられない日になりました

皆それぞれライブ経験はありますが、ONLINEは皆がはじめてのこと

戸惑うことが多々ありましたがスタッフの皆様の助けもあり、無事に乗り切ることが出来ました

感謝、感激でございます

ONLINEをやってみての感想なのですが
いつものスタジオリハとは全く違うし
もちろん客前でのライブとも違う

ONLINEはONLINEとして確立された活動形式になっていくだろうと思います

これからコロナ禍が終わって、客前でのライブが出来るようになったとしても、ONLINEの活動も並行して行っていくのもバンド活動としては有効な手段になっていくと思います

ONLINEのメリットとしてはURLさえあれば遠方の友人などにも見てもらえる

これはとても大きいメリットなのではないでしょうか

これからはONLINEも有効な活動形式として取り組んでいきたいと思っております

今回せっかくONLINEをやるのにブログで告知することをすっかり忘れていましたショボーン

今後告知の方も力を入れてやっていきたいと思います
 

LIVEのもようはこちらよりご視聴いただけます


拝見していただけると ありがたしです


それではニコニコ