みなんさんこんにちはNAKAです

 

ひょんなきっかけで数年前から参加しているバンドがあります

 

L'Arc~en~Cielのコピーバンド「BLACK ROSE」です

 

その頃、僕は自分のオリジナルバンドで活動していましたが、ドラマーの脱退により活動がストップしている状態でした。

 

多くのバンドがドラマー探しには苦労します

 

僕のバンドもあの手この手を尽くしましたが、後任のドラマーが見つかるまでしばらく時間がかかりそうな状態でした

 

バンドの動きはストップしている、でもギターの腕やバンド勘は鈍らせたくない

 

そう思った僕は、あるバンドメンバー募集サイトの加入希望のページに

 

「ギター弾かせてください」というタイトルで、スタジオ代金、ライブノルマは自分で支払います

是非ギターを弾かせてください!

 

みたいな内容の記事を載せたわけでございます

 

そんなひょんなきっかで参加したバンド

 

参加当初は、「サポートって名目でやっているし、ドラマーが見つかって自分のバンドの動きが再開するまでだな」そう思っていました

 

数か月後・・・

 

なんと自分のバンドが解散して、「BLACK ROSE」を継続する運びとなっていました

 

今ではすっかり正式メンバーだと勝手に思い込んでいるわけで・・・

 

バンドのために尽力する所存でございます

 

この度そんなひょんなきっかけで参加したバンド「BLACK ROSE」のTwitterアカウントができました

https://twitter.com/BLACKRO95448068

 

フォローしていただけると、私はマンモスうれピーです