久しぶりの更新になります

先日私が参加しているL'Arc~en~CielのコピーバンドBLACK ROSEのスタジオがありました

今年はコロナ禍の影響により全く活動が出来ず
約8ヵ月ぶりのスタジオになりました

それはさておき
スタジオは秋葉原で入ることになっていたのですが、私はかつてから行ってみたいと思っていたラーメン屋さんが上野にあったのでラーメンを食べてからスタジオ入りしようと思い上野で途中下車しました

密・密・密 週末の上野は相変わらずのカオスぶりでしたが私はめげずに目的のラーメン屋さんに向かいました

そしていよいよ着いたのですが
メチャクチャ混んでます
ギターを背負って店内に入れば嫌な顔されること間違いない状況でした

「ここはやめて別のラーメンにしよう」
「いやせっかく来たのだから人の視線など気にせず目的のラーメンを食せ!」
2人の私が戦います

迷いの中で上野をふらつきたどり着いたお店
それは 日高屋さん! 早い、安い、うまい
安定の日高屋さん!
私の足はまっすぐ日高屋さんに入り「中華そばと半チャーハン」を頼むのでありました



それから秋葉原に移動してスタジオに
久しぶりにメンバーの顔を見て安心しつつ
目当てのラーメンが食べれなかったことにたいする悔しさをギターにぶつける私でありんした


真面目な私は待ち時間でも練習してますの図

そういえばWevsiteなるものを作って見ました
拝見していただけると幸いです