今日はドラムの植田氏が怪我をして以来初めてのリハーサルでした

5月のLIVEは植田氏が出演出来ないため今日はサポートさんを交えての初顔合わせでのスタジオでした

ドラマーのタカさんの腕に脱帽

自分の実力不足に絶望

ラーメンの旨さに希望

そして5月のLIVEの成功に野望

韻を踏んでみました・・・

いや・・大変勉強になりました
気が付くことや新たな発見があり音楽道は長く深いなぁ・・・と

そして非常に面白く音を楽しむことが出来ました

今回植田氏と一緒にLIVEが出来ないのは非常に残念ではありますが

それにより新たな出会いと発見があったのは
まさに怪我の巧名かなと

あっ・・・うまいこと言ったな