僕達GOATDALIONはきたる5月19日にLIVEが決まっています

初LIVEでございます

LIVEに向けて色々と構想を練っていたある夜のこと

バンドのグループLINEにドラムの植田氏からある一報が入りました

オッサンバンドでグループLINEもいかがなものかと思いつつ それはさておき
その内容とは

「昨夜酔っ払って自転車に乗り、電柱に激突して顔面を30針縫う怪我をしました・・
しばらくドラムはたたけません・・・・」

僕は思った
「なんてロックなやつだ!」
いや
「それは大変だ・・ん?・・30針?・・ドラム叩けない?・・5月LIVE?・・う~ん・・

想像しないことが発生すると人は無になります

僕はとりあえずコーヒーをすすりつつ宇宙の謎ビッグバンなどについて考えてみました

その後極めて冷静かつバンドの中で唯一大人なベーシストたける氏と会議を重ねました

一時はLIVEそのものを辞退しようとか
ドラムレスで2人でやろうとか
毎日議論を重ねていました

紆余曲折あり最終的にサポートで参加して頂けるドラマーさんが見つかり、なんとかバンドスタイルでLIVEが出来ることになりました

あ~一安心

人生には色々ありますが病気や怪我にはきおつけたいものです

ということで5月19日 立川ハートビートにて
LIVEやらせて頂きます
よろしくお願いいたします

その後植田氏は鼻骨を骨折していることが発覚しました・・・トホホ・・

オチがなくてすいません・・・