どうも!!最近、うわ!!あの人可愛い!!って学校で思った人がすごく性格悪いらしくてちょっと病んだぺいジです|ω' ) スッ

でも美人って性格悪くても許せちゃいますよね…



今回は最近の僕の前髪事情について書いていこうと思います🙋🙋



実は今前髪がなんと………





























ぱっつんなんです!!!!!!!!
















{CA77BE39-A1F7-4589-873A-487FDB24AA89}
こんなん大事故じゃねーか!!!

(折角だからJKっぽいアプリを使ってボカシてみた)   (けどセンス無い)   (自撮り慣れてない)   (そしてボカシのせいで分かりづらいという致命的ミス)    (発狂)(大声)(オタク特有の早口)(ベリベリの財布)(プーマの筆箱)(ドラゴンのリュック)(コーナーで差をつけろ)(歴史に名を刻め)



なんとも言えない感じですよね…

そもそもなんでぱっつんにしようとしたのかというと


                            ~先日~
ぺ「学校の頭髪検査ひっかかるなぁ…髪切らななぁ、、、」←ここまではまだ良かった😶

ぺ「どうせだったらバッサリ切りたいんよなぁ…」←まだセーフ…!

ぺ「どうしよう…昔みたいに坊主にするかまたぱっつんにするか🤔 」




今思うと何故その二択しか無かったのか。。。
そしてこれらは全て独り言だという怖さ!!



              ~そして知り合いの美容室にて~

ぺ「てなわけで今悩んでるんですけどどっちのがいいですかねぇ…」

美「坊主はお母さんに止められてるしぱっつんじゃない??」

ぺ「ならぱっつんでお願いします!!」













あれ???なんかおかしくないか???

















な………なんだって……!?坊主はお母さんに止められてる…だ…と…!? (cv.堀川りょう)
{21B6593C-F175-416B-906D-264A0D49C5B5}

これにはベジータもビックリだよ…!!










皆さんお気づきだろうか…僕は後から気づいたのだけどなんと母から知り合いに「坊主って頼まれても切るな!」と言われてたらしいのです( °_° )




そのうち切りたいと言い出すから、と母は予感していたらしいです。。。母恐るべし!!!!



ていうやりとりもあり、なんとぱっつんになっちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ


ぱっつんだとしても切りすぎな感じはするよね…
これ確実に切りすぎだよね???

てか俺ぱっつん好きすぎじゃね??何回ぱっつん言えば気が済むの??


まぁでもこれから暖かくなってくるから前髪涼しくて良しとするか…


と、よく見るとマッシュルームにも見えなくもない自分を納得させたぺいジであった。。。


皆さんも髪型に迷ったら是非ぱっつんにしてみて下さい(白目)涼しいしなかなかオススメだよ!!
 

次回こそはアイドルかなんかについて書いてみたいぺいジでした( ᐛ )و