2024.9.12 アメリカ村TOBIRA ケータリング | ユキチャンのブログ

2024.9.12 アメリカ村TOBIRA ケータリング

12日はアメリカ村TOBIRAで「バターチキンカレー」のケータリングでした!


先月に引き続き、今月も何度かお世話になりますw


今回はランチタイムで淡路torlnosuのtheeKnee cafe臨時営業からのケータリング‼︎


張り切って大好評の「ベイクドチーズケーキ」や

パウンドケーキ2種類も持って行きました‼︎


淡路から電車で向かったけど、カートを忘れる痛恨のミス( ;´Д`)


両方の手に道具や提供資材、フードの入った大きいバッグを持って、肩からは自分のかけカバンをさげてむかったんだけど、腕がもげそうでした(ー ー;)


ゲリラ豪雨もうまいこと避けれて無事到着‼︎


今回も店長カッキーさんはカレーを食してくれました(o^^o)



今回出演のアーティストさん達は、ライブ前もライブ中もアルコール飲む飲む∑(゚Д゚)


だけど皆さん、演奏や歌唱にブレがなくてビビりますー!


めちゃくちゃ久々にお会いしたCrystal sound cafeさんは、なんとステージにカレーを持ち込みww

1曲目はカレーを食べてました(≧∇≦)‼︎



「美味い!」と言ってライブが終わってからも再注文ww

たくさん食べていただいてありがとうございます(°▽°)♪


出演者さん全員食べてくれて、「美味しい‼︎」をいただきました(*'▽'*)



照明が暗い時に食べてくれたアーティストさんには"美味しい顔"をいただく事は出来なかったけど

皆さん食べてくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


カッキーさんは「ベイクドチーズケーキ」も食べてくれて、パウンドケーキも各種ゲットしてくれましたm(_ _)m


ユキチャンのケータリング無しでは生きられなくなるんじゃないかと心配です!ww


お客さんも、カレーの後にチーズケーキを食べてくれた方が、「このチーズケーキ売れるで!」と言ってくれたので「もう、売ってんねーんww」とすかさずtheeKnee cafe臨時営業のフライヤーを渡す抜かりの無さ‼︎www


しかし、肝心のQRコードが見事に読めないと言う抜かりありありの落ち!(^-^;


ケーキを食べてくれたお客さんが「あと何個あるの?」と聞いてくれたので

「まだありますよ!あと5個かな?」と答え、おかわりかな?と思ったら

「全部ちょうだい!」と、まさかの大人買い‼︎☆ミ


出演者さんに振舞われて、あとはテイクアウトしてくれました(o^^o)


皆さん、食べてくれてありがとうございました!


9月の臨時営業日、更に増えました!

25(水)11:30-16:00

26(木)17:00-22:00

27(金)17:00-22:00

LOは閉店1時間前(ドリンクのみの方は30分前)


是非ご来店ください( ´ ▽ ` )ノ


最寄りは阪急淡路駅。

JR新大阪、JR淡路、JR東淀川も15分ほどです。

【阪急淡路駅からのご案内】

阪急淡路駅西改札を出て、淡路本町商店街を進みます。

アーケードの屋根が途切れ、目の前に出てくる横断歩道を更に直進。

新幹線の高架を潜りすぐ右のレンガ作りの建物です。階段を上り、ガラス張りのお店がtorinosuです。

【住所】

大阪府大阪市東淀川区西淡路5-1-1 コミューズ新大阪 201号室



TOBIRAでのユキチャンライブ予定もあります!


9/19(木) アメリカ村TOBIRA

『TOBIRA Thursday Night』

open/start 18:30/19:00

charge ¥2400(D別)

【act】yuine / yuu / ユキチャン / 夢奈

※ユキチャンの出演は19:35〜です☆


ご予約、全力でお待ちしてます‼︎(о´∀`о)